西武戦3-2 西武打てなさすぎ、策なさすぎ

スポンサーリンク
ホークス

この試合、ホークスが強かったというよりも、西武打線のやばさが目立っていたと思います。

4回は、調子を落としている外崎に助けられ、

8回は、アギラーのヒットで2塁ランナーを帰させず、

10回は、アギラーの走塁ミスに助けられ、

11回の大ピンチも、2者連続三振で逃げ切る。

12回は、ホームゲッツー!

西武は、アギラーの状態が上がっているけど、その前後の選手の調子が悪すぎる。

ホークスも、松本と津森の状態が落ちてきていていて、

両投手を他球団の打線なら相当に危なかったはずだが・・

ホークスも去年の大連敗の時、こんな変な負け方を連発していた。

その時の気持ちを思い出し、少しかわいそうにも感じたりもして。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました