オリックス戦9−7 ウォーカーへの決断がいよいよ必要

スポンサーリンク
ホークス

オリックスを相手に3連戦を勝ちゲームからスタートできた事実は大きい。

ですが 初回のウォーカー。あそこまで 状態が悪かった初回の山下に対して、初回からゲッツーというのは大惨事だったと思う。

今日の東浜はコントロールが少し甘く、ウォーカーのこの打席から試合の流れが変わった。

しかし、その悪い流れを変えてくれたのは 柳田そして近藤のバッティング。

オリックスのベンチの決断の遅さに乗じて、この2人が盛り返してくれたからこその勝利ではなかったでしょうか。

それにしても、両チームのピッチャーとも、ボールが多すぎて、試合が長すぎるよ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました