西武戦4−1 守備力の差、走力の差

スポンサーリンク
ホークス

今日の試合では、大津のチェンジアップが炸裂。

速球と同じ鋭い腕の振りから、緩急を付けてきて、西武のどの打者も苦労していました。

特にアギラーには効きまくっていて、西武打線に集中打を生み出させません。

そしてあのバックハンドキャッチ。見えてないけど、だいたいこのあたりに飛んできてるだろと、グラブをコントロールしてる・・!

試合を決定づけたのは、レフトを守るコルデロの守備。前目に守っていたのに、前進してのキャッチができなかったミスで試合が決まりました。

西武は、先発投手が良いんですけど、チーム全体の完成度が我々とは違う。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました