日ハム戦4-4 年俸10億円のオスナよ

スポンサーリンク
ホークス

日ハムも若くてイキの良いピッチャーが出てきてるし、パンチ力のある中距離ヒッターの 日本人バッターがたくさん出現してきている。

手強い相手になった。

今日は打てないながらも なんとか 無失点にしのいでいけばどこかで1点取れると思っていた。

内野ゴロで1点をもぎ取り 延長戦で逃げ切って勝てれば この2連戦は十分な結果になっていたはず。

ところが オスナが。。

真ん中 低めだったかなぁ。棒球のようなストレートはパワーのある外国人バッターには通用しない。

この試合を落としたことが シーズンの最後で悔やまれることにならないことを祈るばかりだ。

小久保監督の采配としても ノーチャンス。オスナの復調を待つしかない。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました