西武戦4−5 チームの勢いがありすぎる

スポンサーリンク
ホークス

スチュワートの使い方が、いよいよ難しくなってきた。

今日の出来は、かなり良い方。

ストレートで空振りが取れてたので、このまま押し切って勝てるのではと思って見てましたけど二回り目で完全に 攻略されてしまった。

それでも、中村に一発を打たれた直後に、カーブでストライクを取っていたので今日は粘れそうだなと思ったのですが、金子にスタンドまで運ばれるんだから、もうわかんない。

和田が、ファームで結果を出しているので、スチュワートを中継ぎで使いたいくらいだ。 (本人が了承しないだろうけど。)

その後は、勝ちパターンの中継ぎを使わず淡々と進んだ9回にまさかの逆転劇が起こった。

西武は、昨日の試合で、あえてアブレイユを温存していたんですけどね。

3試合連続 サヨナラ勝ちとは恐れ入った。

去年 運がなかった分が、今年に目いっぱい偏っている。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました