西武戦2-1 代打 中村晃の打席での目つき

スポンサーリンク
ホークス

相手先発投手がこんなに良くても食らいついて 勝ちきる今のホークスの強さ、相当にすごいです。

モイネロに勝ち星がつかないことだけは毎度毎度 残念ですが、前回の登板を引きずらずに彼らしいピッチングをしてくれたことは最高でした。

今井 が 100球に到達したところでようやく出たファーボールのチャンス。

そこを生かしきった 代打策が最高でした。

今シーズンは、代打で出てくる中村晃の目つきが尋常じゃない。

この職人が 代打の切り札にいるという 打線の強みは パリーグ 随一だ。

打線の厚み 先発救援 両方の投手の質の差が、今は相手を圧倒している。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました