手に汗握るゲームとはこのこと

スポンサーリンク
Others

サッカーの北朝鮮戦をスマホで見ながら、テレビで世界卓球を見てましたけど、最後は9割方卓球に偏って見てしまいました。

世界ランク1位の孫穎莎は、素人目に見ても別格の強さ。

決まったと思っても、球が返ってくる。相手の粘りがすごかった。

張本美和選手の伸びしろに賭けた、2試合起用だったと思いますが、最後はちょっと荷が重すぎたか。

最後の第5ゲームのスタートで、相手の気迫に押されて、先制されたのが痛かったと思う。

それでも絶対的な中国強さにここまで追いつけた日本は本当にすごかった。

その中でも、平野の高速ラリーは最高におもしろい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

Others
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました