今年のアクセス数が多かった記事10傑

スポンサーリンク
アビスパ

ことしも、「ホークス-アビスパ.com」を閲覧いただきありがとうございました。

ほぼ1年間、更新を続けてきましたが、お付き合いいただきましたこと、感謝いたします。

26年目になったこのサイトで、アビスパの優勝をはじめて伝えることができ、感無量でした。

来年もこれを超える感動をみなさんと共有できればと思います。

<今年のアクセス数が多かった記事10傑>

1位 9220アクセス
満田選手に深く謝罪 クラブとして意識改革が必要
いやー。こと時の広島サポが怖かった。
8/13に復帰し、活躍されているようで安心しています。

2位 5680アクセス
楽天戦1-6 選手との関係を崩すであろう嶺井に対する謎の懲罰交代
懲罰で無いと説明があったけど、この日の采配には疑問がありました。

3位 1969アクセス
森唯斗 衝撃の構想外
ホークスに残って先発投手として数試合投げさせる可能性もあったのに、若手に思いっきり切り替えました。

4位 1380アクセス
西スポの記事のせいでオスナが流出する確度が上がるのか
西スポの誤報とであろうこの記事。
そもそも、ファーストステージのあの場面では、回跨ぎのタイミングではなかったと思います。

5位 956アクセス
ロッテ戦1-2 言葉が出ない程のダメージ、地獄の12連敗
12連敗の負け試合ごとに様々なパターンがあって、困惑しましたね。

6位 877アクセス
ロッテ戦3-4 藤本ホークス、持ってない。1年中思ってた
運がない。物事が良いようには進まないと感じていた1年間でしたが、本人も退任時にそのことに言及。

7位 719アクセス
福岡市営地下鉄延伸構想
七隈線が国際線まで延長する方針も示されています。

8位 677アクセス
ロッテ戦3-4 王監督の時のように退任を発表すべき
これが、11連敗の時の記事。この試合に飛び出た一発のみが、今シーズンの外国人野手の唯一のホームランというからヤバイ。

9位 671アクセス
広島戦1-3 リード後の選手の気持ちと選手層の差
満田選手をケガさせてしまった試合。そもそも、広島の素早い攻守交替とパスサッカーが苦手である。

10位 595アクセス
新潟戦2-3 紺野が復調、だがゲーム終わらせ方が最悪
アウェイで0-2から大逆転を食らった試合。
この試合の反省が、ルヴァンの優勝につながったような気がする。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました