重盛VS松岡 高いレベルで競り合え!

スポンサーリンク
アビスパ

井手口の空いたポジションを松岡を完全移籍で埋めた。

世代別代表を努めた若いボランチを獲得したことは強化部のすばらしい仕事だと思う。

去年の今頃の松岡選手は、ヨーロッパへの移籍を要望し、それが叶わないこととなるもブラジルへの挑戦を試みた意識高い選手。

そんな彼がアビスパ への移籍を決めた理由は試合に出たいからに他ならない。

しかし アビスパには重見がいる。

重見は、今年 十分なパフォーマンスを見せてくれた。

そして2人は同い年。

強烈なライバル同士として練習中からバチバチの関係になるだろう。

両選手が 競い合って高いパフォーマンスを出してくれることをすごく 期待している。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました