鹿島戦1-0 以前からだが、思い切った選手交代するとうまくいく

スポンサーリンク
アビスパ

最高のゲームでした!

調子が上がっている鹿島を撃破。相手にとってはまさかの敗戦だろう。

紺野の代わりに出場した北島が目立ちまくり。

これまでの課題だったセットプレーのキッカーを務め、練習していたフォーメーションで何度か得点を取りに来ていましたね。

逆サイドの岩崎もバケモノ級のスタミナで、相手を剥がす動きを何度も実行。もうちょっとクロスの質が上がれば最高ですが。

前節の試合と比べれば、鹿島が縦に早く運んでくれるから、アビスパの守備がはめにいく位置がコンパクトな場所になり守りやすかった。

雨のおかげで鹿島のパスがゆっくりになってしまったことも運が良かった。

最下位の札幌に苦しい試合を強いられのに、横浜FMと鹿島に勝ってしまう我々アビスパ。よくわからないチームだ。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。
アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました