アビスパの残留のために

スポンサーリンク
アビスパ

浦和戦に続いて、強敵の鹿島戦。しかも、水曜日開催なので、試合間で調整する時間がない。

なかなかに厳しい状況です。

浦和戦では、相手がキーパー位置からボールを回してきたので、守備の形が間延びし、アビスパらしいコンパクトな守備をしづらかったように感じました。

それと、アビスパの守備の肝の部分である、前のパフォーマンスが低く、何度かキックミスが出たので、反転攻撃の機会が少なかったと思います。

しっかり研究もされてますし、補強戦力を100%活かせてもいないもどかしさ。

これまでも、ベンチに入っている総動員でピンチをくぐり抜けていますから、なんとか今シーズン前半の苦境も突破して欲しいものです。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました