アビサポ 心穏やかに年末を迎えられない

スポンサーリンク
アビスパ

奈良、前、井手口、山岸という主力中の主力である4選手との契約更新ができていない。

この4選手は、多くの他クラブからオファーがあって、その他クラブから提示された条件を踏まえた上で、アビスパ側とも交渉しているはずで時間がかかる。

大事にしないといけない4選手ってことですね。

中日新聞から、改めて山岸の移籍が決定的と、今日も報じられたこともあり、覚悟はしていますけど、残留を未だに願っていることも確か。

井手口の代わりは、見つかりそうですが、山岸の代わりっていうのは想像もつかない。

彼のプレースタイルは、外国人助っ人でも補えないものだと思っています。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました