ロッテ戦4-2 牧原は佐々木朗希と合っている

スポンサーリンク
ホークス

2試合続けてエースと当たる試合でしたので、どうなることかと思っていましたが、有原が佐々木朗希以上のピッチングを見せてくれました。

ホームラン2本以外は、ほとんどのバッターに芯を当てさせていない。

課題の立ち上がりを、佐々木朗希との対戦からか緊張感高く乗り切って、9回まで変化球を低めに集めてくれました。

逆に、どうやって佐々木朗希を打てるのかと注目していましたが、4階の集中打は、今宮と柳田のところだけスライダーが抜けていて、7回は牧原のヒットから。

川村の一発もすごかったですけど、牧原が一番合っていたと思います。

次回も牧原を1番で起用すべきです。今日は、牧原→川村の打順設定が正しかったわけですが。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました