オリックス戦1−3 宮城は200勝する

スポンサーリンク
ホークス

戦前からの予想どおりというか、予想よりも善戦したと言えるような。。

宮城は、たまらなくいいね。

柔らかいフォームから投げ込む150kmの速球と、緩いカーブ。

これだけでもすごいピッチャーなのに、スライダーもタイミングを合わせづらいし、投球フォームで変化をつけてきたりもする。

4回に海野と尾形が連打でチャンスを作ったのだが、上位打線と下位打線のメリハリも明確。

9回の柳田に対する外角ストレートにも参った。

2イニング好投してイニングを稼いでくれた長谷川が好材料。次の試合に照準を合わせよう。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました