ウェリントンよ!ゲーム終盤の流れを変えた

スポンサーリンク
アビスパ

ウェリントンを シーズン途中で呼び戻した時、まだ体が出来上がっていなくて これで大丈夫かなと 不安に思っていたのですが、きっちり 体を絞って、若い時の彼のようにすごく活躍してもらいました。

試合が劣勢の時、残り20分で高さを求めたい時や、リードしている時でも パワープレイ 要員として非常に貴重な存在だったので今回の移籍報道はすごくびっくりです。

ジョンマリから続く試合終盤でのパワープレー要員は、長谷部監督の大事な采配要素だと思うので、もし流出が決定ならばしっかりと補強して欲しい。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました