ゴール裏も満席!!

スポンサーリンク
アビスパ
アビスパ福岡 これまでの2万人来場試合一覧
過去、ベスト電器スタジアムで、20,000人以上の来場を達成できた試合は、以下のたった8試合のみ。達成できれば、17年ぶり9試合目となる。1995年10月19日 JFL京都戦 20,224人2000年08月19日 J1ジュビロ戦 21,084人2000年11月23 J1セレッソ戦 20,908人2001年07月07日 J1名古屋戦 21,281人2005年10月23日 J2鳥栖戦 20,201人2...

スタジアム改修後、個席になっている箇所が増えているので、2万人の入場というのは実質無理なのかなと思っていましたけど、ついにゴール裏が全席完売になったことで、達成が見えてきました。

ラッキーなことに、近隣のクラブとの最終戦なので、アウェイ席の集客も見込める。

2006年以来の17年ぶりという偉業を、ファンのチカラで選手らに示せられたら最高だ。

私も2万人の来場だったら、どれくらい混むのかはっきり覚えていないんですけど、1.5万人でもすごく混む感じになるのは、あるあるなこと。

早めにスタジアムへ行き、居場所を確保しないと!

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました