行くバイ国立!鶴野が2戦連発!

スポンサーリンク
アビスパ

またまた得点を決めた鶴野だけでなく、亀川とか平塚とか、これまで控えに甘んじてた選手が、良いパフォーマンスをするのよ!

監督の力って本当に大きいよね。

各クラブが少し 選手を変えて臨んでくるカップ戦とかでアビスパが強いのは、マジで チームとしての総合力が高いことと、監督の マネジメント力が高いことが大きいと思う。

鶴野よりも佐藤凌我のほうが、リーグ戦でよく使われていて、選手を起用する序列が鶴野の方が下だと思っていたのに、試合で使われると全然そんなことない。

そして、このチームは、ターンオーバーがうまくできる。選手もモチベート高く試合に出られる。

またまた、アビスパが歴史を作った。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました