新潟0-1 ルキアン、周りを見てくれよ

スポンサーリンク
アビスパ

連勝中で波に乗っている中で、順位が下位のクラブにシーズンダブルを食らったダメージはでかい。

相手は、すごくボールと人が動いていて、消耗させられた。

縦のロングパスが正確目に出されてくるし、体を当てられたときの強さに負けるシーンも多くて、押し込まれる結果になることが多かったように見えました。

前半14分のカウンター、ルキアンの右前を走っていた山岸は完全にフリー。

あそこは周りを使ってほしかった。一人で突っかかってもルキアン技量では無理。

スルーしたシーンも何回かあったが、連勝していたこともあってキレイに行き過ぎようとしたか。

それと、紺野からのクロスという攻撃一本調子になるところも、チーム全体で考え直して欲しい。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました