横浜FC戦2-0 目指せ3冠!リーグ戦5連勝!!

スポンサーリンク
アビスパ

佐藤凌我の決定力、すごかった。

そして、2点目を演出した金森の突破も感動した。

下位に沈む横浜FCを相手にせず、力強く勝ちきったアビスパのチーム力にちょっと驚きもありましたね。

相手の守備の強度が、高くなかったので、アビスパの各選手が前を向いて勝負しようとする仕掛けが多かったですよね。

井手口の運動量が相変わらずすごくて、守備に回っているかと思えば、右サイドを駆け上がってフリーの状況を作っているなど縦横無尽の活躍。

それで、前はバランサーに徹してよくなったようです。

アビスパは、各選手の個性が光りつつ5連勝。

いやはや強くなりましたわ。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました