スチュワートへ、過保護な対応

スポンサーリンク
ホークス

スチュワートが抹消されている。

来週は5連戦ということもあり、スチュワート以外の投手で回すのだそうだ。

「日本だけにとどまる才能じゃないことは、、」と斉藤コーチは話していて、登板間隔を空けて慎重に使うのだそうだ。

うーん。

スチュワートは、今まで5年間そんなに投げていないわけだし、まだ1勝しかチームに貢献できていなか投手にそこまでしてあげる必要があるのかと思ってしまう。

正直、石川柊太より、大きく崩れないと思いますよ。

使わないともったいなくないですか?

こういう風に配慮してあげれば、2025年目以降も契約できるのなら話しは分かりますけど。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました