オリックス戦1-7 連敗中迷惑をかけていた2人が大活躍

スポンサーリンク
ホークス

うわぁ。今宮を使うのか と正直 思っていました。

宮城が外角に投げ込んだストレートを見事に引っ張ってホームラン。

長打が出る時の今宮は、調子がいいとは言えないものの これはさすがに見事。相性の良さはマジのよう。

さらには 打撃の面でもっと足を引っ張っていた甲斐がバックスクリーンにまで運ぶのだから 野球はよくわからない。

強烈な揺り戻しで大活躍して大勝するのもいいのだけどできれば調子をそこそこで維持して こんな 連敗なんかしたくなかった。

ただ、クライマックスシリーズで、もしかしたら勝てるかもという 淡い期待を持てる 嬉しいゲームでした。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました