ヘルナンデス うまくいくだろうか

スポンサーリンク
ホークス

かなり急に話しをまとめたよう。

中継ぎ投手の補強をすべく、パワー型ピッチャーの採用を決めた。

奪三振率は14.03。

球速もあって、力で抑え込もうとするピッチャー。

マイナーで27.1回を投げて、与四球19、与死球5、暴投3。

かなり、コントロールは危なかっしい投手だと思う。

メジャー帰りの澤村のような立ち位置になると予想。

その澤村にソフトバンク打線は抑えられているし、3Aクラスの投手でもそこそこ通用するのではないかと期待している。

一方、本当に欲しかったのは打者だ。

しかし、打者の補強は、どの球団もあまり上手く行っていない。

円安とメジャーの最低賃金が上がっているから難しい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました