ロッテ戦1-2 言葉が出ない程のダメージ、地獄の12連敗

スポンサーリンク
ホークス

牧原を先頭打者に配置して、さらには恥も外聞も気にせず4番打者に中村を置いての先制点。

中村をこの打順で使わざるを得ないという、悲しすぎるチーム事情には同情するものの、得点はこれだけ。本当にこれだけ。

藤本監督としては、思い切った打順の構成を組んだつもりでも、5番に栗原を置いてはつながらない。

初回のチャンスだけでなく、どの打席もボテボテのあたり。

打撃コーチは試合前の練習で見極めることができないのか?

今宮は、さすがにベンチに下げるようにしてきたが、栗原を上位で使うのはリスクがありすぎると未だに判断できないのはなぜなのか。

シーズン前から思い描いていたメンバーで結果が出ないのなら、次の選手起用のプランを試行錯誤してみないのか。

病欠も多いし、ゲーム内の運が悪いことも確か。

フロントが、特別なテコ入れ策を絶対に実行すべきだと思う。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました