2年目のルキアンに期待する

スポンサーリンク
アビスパ

前にも書きましたけど、今シーズンのベストゴールは、札幌戦のフアンマのゴール。

足元のコントロールが素晴らしかったし、そのゴールの価値も特大だった。

今回の移籍は、元いた長崎からの強い要請だったからだと思う。

J2の方が彼のフィジカルを活かしやすいし、新スタジアムの開設までにJ1に上がりたいという長崎の思いに応える活躍をして欲しいと願う。

フアンマの分はルキアンに期待したいね。

J1では、 フィジカルの強さだけで勝てないシーンが多かったけど スピードやポストプレーで違いを見せて 多くの得点に絡んで欲しいと思っています。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました