森保監督 続投のいろいろ

スポンサーリンク
アビスパ

アジア予選の結果が悪すぎて、解任が当たり前の雰囲気だったのに、「結果」という重みは、とにかくすごいもんだなと。

闘莉王が、「メモを試合中に書き続けてないで、気づいたことがあったら、その時に指示をしろ」と言っていて、その通りだもんと思っていました。

ただ、日本を代表する選手たちにとって、ポゼッションを重視しない戦い方のままで、個々の成長ができるのかという不安も感じます。

日本人には、日本人なりの戦い方があることは解っているんですけど。

キーパーよりも高く飛べる世界の相手と戦わないといけなんだしね。。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました