G大阪戦2-3 バリ速 快速ウィング

スポンサーリンク
アビスパ

右のクルークス、左の田中達ともに、スピードがあって相手を圧倒していた。

攻守の切り替えの速さと縦へのチャレンジが、多くのチャンスを生み出せていたと思います。

フアンマと山岸が、前線でタメを作れていて、サイドからの駆け上りを活かして、シュートに繫がるプレーが何度もありました。

このゲームの出来であれば、0-3で勝って欲しいくらいでしたが、フアンマと山岸を替えてからは、前線からのプレスが減って、防戦一方に。

5バックの可否を論じる以前の問題として、今日の交代選手の使い方は失敗していたと思います。

それでも、アウェイでガンバに勝ったのは最高の事実だ!

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました