柏戦0-1 最後の最後を決めきれる選手が

スポンサーリンク
アビスパ

柏は、アビスパの戦い方と同じように高い位置からプレスをかけてきて、縦に早く速くボールを運ぶスタイル。

両チームとも、きついプレッシャーを受けると、ロングボールに頼ってしまい、ロストするシーンが多かったと感じました。

このような展開になると分かっていれば、最初からポストプレーに強いフアンマを起用したかったところ。

柏の速い縦パスをドウグラスに送られ、CBがそこに引き出されると、その横のスペースを散々使われて、悔しい失点となりました。

アビスパも相手のゴールラインの線上くらいまで行ったんですけど、点が取れず。

まさかまさかとなる4試合勝利無しですか。。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました