浦和戦2-0 レッズを圧倒する試合を見られた幸せ

スポンサーリンク
アビスパ

21世紀になって初めて勝っただと?!

そんなことはどうでも良い。

アビスパの方が確実に強かったではないか!

まず、クルークスが、アビスパのサッカーに合っていることに言及したい。

前に早く展開する彼のプレースタイルが、アビスパの戦略にすごくマッチしている。

左利きなので、中に行きがちかと思いきや、縦でも相手DFをぶっちぎっていた。

相変わらず、サロモンソンの気持ちの入ったプレーは涙ものだったし、渡のオーバーヘッドでも叫んでしまった。

もっと絶叫したのは、ジョンマリのあの身体能力。

相手を背負っているのに、トラップからの振り向きざまのシュートで、あれほどの威力のあるシュートを打てるなんて、J最高レベルなのでは。

もはや、降格がどうのこうのというチームではない。

目標は、ACL出場だ!

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました