日ハム戦9−4 打力で押し切って和田に勝ちが付く

スポンサーリンク
ホークス

ついに和田に任せる試合が来たということで、ワクワクして球場に乗り込んだ私。

低めに集めて、コントロールが悪いわけではなさそうなのですが、和田と合っているバッターは空振りまで持っていけず、粘られて根負けする内容。

4回までで4失点する展開で普通は負け覚悟なのですが、どすこい2連発が効きました。

いやぁ、球場でみんなと どすこいしたら、気持ちいい。

外野からはあんまり見えませんでしたが、なんであんなに北川打てたのか。

もう一つあれって思ったのは、1番に抜擢された川村。いつもの粘りがなくて、今日は力が入りすぎていたのかな。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました