日ハム戦2−1 どちらも投手力が高い

スポンサーリンク
ホークス

またまた接戦の試合でした。

両チームから出てくるどの投手も制球力があって、バタバタすることない確実なピッチング。

2回からきっちり修正した有原は、さすがエースのピッチングです。

12回に投げた矢澤も、ランナーを出してから甘い球が増えましたけど、先頭の近藤には厳しく投げていました。

その近藤が、外に逃げていくボール球をショートの上に飛ばす技術は最高のもの。

この選手が5番を打っているというのはすごいことです。

最後、周東を代走で使わず、代打に残した、監督の勝負の判断が素晴らしい。

選手とベンチが良い仕事をして、独走態勢に入りつつあります。

それと、山川が大げさに周東を抱きかかえて喜んでいるのは、山川なりの優しさなのか。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました