西武戦2−1 ドラマチックな7回と8回の攻防

スポンサーリンク
ホークス

山川への大ブーイング、正直 西武ファンのその思いはよく分かる。

更には、東浜にとてつもないプレッシャーを与え続けた、チャンテの連続。

ベルーナドームは怖かった。そして、西武の先発投手の質は高い。

それでも勝ちきったホークスナインを褒めたい。

東浜がフルカウントでも逃げずに投げきったことと、6番に中村を起用した策が効いた。

東浜に勝ちが付いて本当に良かった。

シンカーの出来が良かったし、ストレートも走っていたので、もしや西武相手に2度目のノーヒットノーランかと思ったほど。

先制点を奪われたところは、うまく右打ちされてしまったと思う。

また、逆転劇は、周東の内野安打から。両チームの投手の出来が良いときは、こういう飛び道具が効く。

甲斐野を打って逆転したことはつらいところだが、柳田のフォーク打ちが一枚上手だった。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました