楽天戦5-4 モイネロは認定2勝

スポンサーリンク
ホークス

2回以降の庄司の内容は良かったですよ。

低めビッタビタにストレートが決まってたんで外野まで運ぶのにも相当苦労する感じでした。

こんな日にモイネロがまたまた登板。

6回までノーヒットで勝ち投手になれないとは。

前回に引き続き、90球くらいまでは、相手にストレートとカーブ見極めをさせてなかったですし完璧な内容。

先発もここまでこなせるとはすごい投手です。

藤井はねぇ。一回、下に落として何度か投げさせた方がいいと思います。

絶対に、藤井は復調できますよ。球質は悪くなっていません。

柳田が試合中に藤井を慰めていて、ナイスガイすぎます。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。
ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました