和田が心配すぎる

スポンサーリンク
ホークス

ストレートの球速が戻って来ない。

ストレートで空振りが取れないから、いつものスライダーが低めに制球されていても痛打されてしまう。

オフの騒動のせいだと言う人もいるかもしれませんが、和田レベルでそれは無いと思う。

2年前の41歳のときに、自己最高の149kmをマークしたくらいなので、年齢的な衰えによる引退はまだ早いと思っています。

ですが、最近の打たれ方はどうにもおかしい。

裏ローテの頭を任せるという小久保監督の意向は、本人に伝え済みであるが、5月くらいからの起用を見込んだ方が良さそうだ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました