ロッテ戦1-1 川村の足で負けず

スポンサーリンク
ホークス

調整を主目的としたオープン戦に少し飽きていまして、佐々木朗希にビシッと試合を締めて欲しいなと思っていましたところ、彼も状態が上がっていなくてく球速が出ていません。

それでもって、調子が上がっていない佐々木を打ちあぐねるホークス打線にさらにイライラ。

モイネロの先発挑戦以外は見どころないなと感じていましたが、川村が足で掻き回して同点に追いつけたことは痛快。

川村を支配下登録するかどうかのレベルでなくて、正木と柳町の調整がここまで遅れているのだから、あげないと絶対にダメでしょ。

それと、藤井や松本に回跨ぎをさせている意味ってなんなんだろう。

この2人は、3連投をさせないなど大事に使って、1年間フルに活躍して欲しいのだけど。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました