巨人戦2-3 キャッチャーからの牽制で1塁ランナーを刺すプレーのかっこよさよ

スポンサーリンク
ホークス

東浜は抜け球が少なくて安定していましたね。

隔年で活躍する傾向にあるようなので、今年はかなり期待しています。

岩井は逆に球が真ん中に集ってしまう場面も見られましたが フォアボールで崩れるタイプではなさそうですし 4月からはしっかりファームで投げさせる方がいいのではないかと思いました。

試合の中で一番まずかったのは牧原のゲッツー。

あれだけ投手が崩れ気味になっていて何も考えていないような平凡なバッティングは絶対ダメですって。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました