札幌戦0-0 タメを作れるFWがいないと

スポンサーリンク
アビスパ

ベンカリファそして鶴野も試合に出られないというのは痛すぎる。

開幕戦まで、これだけの調整期間があるのにどうしてこうなってしまうのか。

ウェリントンも頑張っていたけど、ウェリから城後への交代なんていうのは、タイムスリップしているように見えた。

紺野のスペースを使う動きと、岩崎の運動量はすごかった。

前半早々に、岩崎がタッチライン際を爆走して相手を置き去りにしたとき、これが岩崎だというアピールをされた感じに。

紺野も再三 裏を狙っていましたし、両ウィングが縦の突破を狙っている形は、今年のアビスパの攻め方を表しているものだと思いました。

それにしても、FWのタレントが、、

やっぱり、ベンカリファって稼働率低いのかな。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました