レッドブル様!アビスパは、ネイビーとシルバーです

スポンサーリンク
アビスパ
レッドブルJリーグ参入へ J初の外国資本企業オーナー誕生も J3大宮が最有力候補 - スポニチ Sponichi Annex サッカー
 世界170カ国以上でエナジードリンクを販売する飲料メーカーのレッドブル社が、Jクラブ買収に動いていることが14日までに分かった。複数のJリーグ関係者によれば、オーストリアの本社と東京・六本木にあるジャパン本社が数年前から密に連携を取り、買収計画を本格的に発動。複数クラブと交渉を行ってきたという。現在はJ3大宮が最有力...

オーストリア1部ザルツブルク、ドイツ1部ライプチヒ、MLSニューヨーク・レッドブルズ、オーストリア2部リーフェリング、ブラジル1部レッドブル・ブラガンチーノなどの経営権を持つレッドブル社が、Jクラブ買収に動いている模様。

その最有力候補は、J3の大宮なんだそう。

まぁ首都圏のクラブが強いわな。。

案外、クラブカテゴリーが低い方が、現在の親会社も手放しやすいでしょうし、NTT東日本が交渉相手であれば、権利関係もまとまりやすいか。

いやしかしですよ、大宮はオレンジです。

アビスパは、ネイビーとシルバー!

レッドブルのカラーそのものなのですが!

一考に値しませんかね。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました