オスナ まだ29才

スポンサーリンク
ホークス

今日が誕生日で、でかいケーキをもらっていたオスナ。

2019年にMLBで最多セーブのタイトルを獲った選手がホークスにいて、NPB史上最高額の10億円を稼ぐほどの大物がチームにいることが頼もしい。

これだけの実績がある選手であるのに、キャンプ初日から合流してくれているのは謙虚だし、チームに溶け込めるように自分から動いてくれているのは助かる。

去年は、9回まで競った状況でオスナにバトンを渡す機会が少なすぎてセーブ数を稼ぐことはできませんでしたけど、WHIP=0.69という凄まじい成績ですからね。

今年も9回をガッツリ御願いしたいです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。
ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました