イラン戦1−2戦 ビルドアップを捨てた相手に対策できなかったか

スポンサーリンク
アビスパ

試合開始直後、イランが強く体を当ててきたときは、うまく相手をいなして、グラウンドを開く使えていました。

しかし、ハーフタイムでイランのベンチは明確な対策を選手に伝えていました。

冨安が高く上げたラインの裏を何度も狙ってロングボール一辺倒に。

フィジカルで負け続けてセカンドボールが拾えず守備ばかりなるまさかの展開。

最後の失点場面は全く崩されていたわけではないのに、板倉が目測を誤ってミス。

あれだけゴール前にボールが運ばれると、こういう想定外のことも起こるのか。

タレントが揃っている日本の選手を効果的に使えなかったベンチワークはかなり問題。ベスト8止まりのチームではないだろうよ。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました