インドネシア戦1-3 毎熊がいいね

スポンサーリンク
アビスパ

毎熊、いいオーバーラップするね!

引いて守る相手に、強烈な縦の突破を仕掛けてくれるので気持ちいい。

前半にあった、久保のスルーに反応した毎熊のマイナスのパスを中村が決めていれば、大会を代表するゴールになっていた。

最後、ロングスローが得点に絡んでしまったのはすごく残念。

高校サッカーで通用するのは仕方ないとしても、国際試合でも有効となれば、ルール的に白ける。

あの場面は、守備のミス何でしょうけど、ザイオンが弾いていれば名誉回復できたのに惜しい。

それと、冨安をもっと早く変えて欲しかった。今日の試合でも十分分かったでしょ。決勝トーナメントで彼が重要な選手であることが。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました