人的補償制度 あってよいのではないか

スポンサーリンク
ホークス
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現状、FAで積極的に選手を獲得できているチームと、流出ばかりしているチームがはっきり分かれているじゃないですか。

FA流出が続くチームに補償が無い(または金銭のみ)というのもどうかと思うんです。

極端な戦力均衡を図る施策は不要と判断しているのですが、優勝を本気で狙って企業努力しようとしているチームであれば、チャンスが与えられる適度な均衡は必要だと思っています。

人的補償の撤廃は反対というのがする私の意見です。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました