山川選手移籍 反対意見多し

スポンサーリンク
ホークス

やはり、球団への電話が殺到しているのか、、

勝っても負けても、山川選手をネタにされる1年になりそうで怖いな。

個人的には、ホークスに来てから、しばらくの謹慎期間があっても良かったのではないかと思うのですが、あとは本人がどれだけ謙虚にプレーできるかどうか。

ここまでの対応を見ていると、あまり丁寧な根回しやマスコミ対応などは苦手な様子。

去年は、試合に出ていなかったので、絶好調になるまでには時間がかかりそう。

そんな時期に、周りからヤンヤ言われつつもどれだけ頑張れるかですかね。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました