井手口へ残留オファー

スポンサーリンク
アビスパ

タイトルを獲って、ホッとしたと語る井手口は、スクールにも通ったことがあったアビスパへの恩返しと、自分の役目を果たしたというプロとしての責任感を満たせたいう思いなんだと思います。

ただ、本音のところでは、少し妥協の気持ちを持っての、アビスパへの入団だったのではないでしょうか。

それがまさかのタイトル奪取。

井手口の能力が、アビスパのチーム力とピタリ ハマりました。

決勝戦のMVPに井手口を推す声もよく聞きますよね。

井手口が中盤で鬼のように動いて相手攻撃を送らせてくれるからこそ、アビスパのDFの帰陣が早いとみんなから言われるような気がします。

強化部長からは、井手口へのオファーが済んでいるはず。

地方クラブでもタイトルを取れることの証明はできたので、同じく地方クラブからでも、日本代表に選出される実績ができて欲しいです。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました