アビスパ福岡 ルヴァンカップ優勝 祝勝会

スポンサーリンク
アビスパ

テレビをはしごして、挨拶回りをして天神と博多で祝勝会 を2回実施。

選手たちは本当に大変そうです。

自分も 祝勝会に行ってきました。

高島市長からスタジアムのアクセスが決して良くはないんだけど たくさんの人に来てほしい。という話があった時、この勢いで 新スタジアムの話が出るかと 一瞬 期待しましたけど それはなかったです。

市長だけが、盛り上がってコトが進むわけではないですし、会を見ていた 議員さんや 市役所の人たちが、この盛り上がりを肌に感じて、福岡のサッカーや ラグビー などのためのような新しい球技場を作ってくれる機運が高まればと思いました。

あと、選手はカップアップを何回させられるんだと思ってるかな。だけど、ファンの 我々は全然見慣れてないので許してほしい。。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました