藤本前監督の納得のボヤキ

スポンサーリンク
ホークス
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

右打者そして長打を打てる打者の不足に課題を感じていたというこの記事。

開幕直後に正木の起用にこだわっていた事を思い出し、藤本前監督のプランがというか理想があったけど、もろくも崩れたんだろうなと思いました。

正木は、オープン戦で打率.256 HP2本でした。

正木に活路を見出したかったけど。。

アストゥディーヨらの外国人もこの時点では全くダメでしたから、戦力が整わないまま、エイヤーで始めたシーズンになっていたように感じます。

監督の采配に疑問を感じることも多かったですけど、フロントの失敗こそ反省が必要そうです。

右打者の強打者不足は球界全体の問題だけれども



ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました