ロッテ戦3-4 藤本ホークス、持ってない。1年中思ってた

スポンサーリンク
ホークス

延長になったら投手のやりくりをどうしようかと思ってましたよ。

でもね。たった1イニングで、3点差を守れないチームだったとは。ほぼシーズンの全試合を追ってきたファンとしても、想定外でした。

津森は、ボールを置きに行き過ぎたね。後半戦は、球威で抑えられなくなっていたからきつかった。

和田の5回無失点という結果は、ホークスの誇りだと思いますし、調子を落としている中でも踏ん張った藤井と松本の無失点も見事だったと思います。

で、結局のところ、今シーズンは打線に問題があったということなんでしょう。

長打力が足りなくて、打線がブーストする機会が少ないんですよ。

シーズンを振り返る機会はと別に取っておくとして、ファンをここまで上げて落とす結果にさせることも珍しいよな。


津森、これからもずっと応援するぞ!もっと大きくなれ!

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました