楽天戦6-0 ロッテに選手が戻ってきて、揺り戻しで絶好調となっている事がマズい

スポンサーリンク
ホークス

2回の三森の落ち着いたプレー、満塁のピンチで、あえてワンバウンドでキャッチしてゲッツーで処理できたプレーが大きかったと思います。

大関がここから落ち着き、ゲームの流れが相手に渡らない展開になりました。

その大関は、自ら申し出ての降板。

石川柊太が、CSで使えない程に状態が悪いので、大関がいなくなってしまったら、CSを戦う前から詰んでしまう。

あとは、打線が突然変異をしてみんなが好調になれば、CSでの勝利にワンチャンあるんでしょうけど、まずは周東の復帰で攻撃のバリエーションが増えたことを実感しました。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました