楽天戦7-3 初回の周東の打ち取られた当たり

スポンサーリンク
ホークス

この試合、初回に則本を攻略できたことが全て。

ここで打線が詰まってしまって、得点が入っていなかったから確実に負けていた。

先頭打者として 周東が出塁の可能性を高めてくれていることが本当に大きい。

チーム打率として測れるもの以上を生み出してくれているとマジで思う。

そして 和田の気合の入った投球内容。

いつものことながら 安定感が半端ない。

柔らかい腕の振りから この位置にスライダーを投げておけば大丈夫という技術が完璧に確立されている。

和田が、ここまで目立って活躍することは本当はいけないことだけど、とにかく頼るしかない。

和田は、ホークスの大きな強みだ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました