日ハム戦3-4 なんで日ハムから偏って打たれるのか

スポンサーリンク
ホークス

石川柊太、数えてはないけど、半分以上ボールだった。

テンポよく投げて、ボール。

テンポよく投げて、被弾。

あぁ、こんな大事な試合で、毎回試合序盤で降ろされるピッチャーを使わないといけないとは、、

監督さんも、嶺井を割り当てて、変化を付けてみたけど、ダメだったね。

相手のスタメンメンバーをよく見たら万波以外は、打率低くて、打ち勝ちたい相手なのだが、毎度毎度打ち負ける。

なんで、ホークスの投手だけ日ハムの各打者に打たれるのか?

スカウトにも問題あると思う。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました