楽天戦2-3 先発5番打者の打率.211 HR4 得点圏打率.189

スポンサーリンク
ホークス

スチュワート良かったですね。

気持ちが入って、力んで投げているように見えましたけど、コントロールを乱すことなく、少ない四球で試合を崩さないナイスピッチングでした。

ところで、今年のV逸の最大の原因は、先発投手なのか?貧打線なのか?

どっちもどっちですが、貧打線が先発投手の余裕を無くしている面が大きいと想ってます。

なんで、柳田と近藤が首位打者争いしてるのにこういう状態になるのかといえば、表題のとおり。

9番を打つキャッチャーのような成績の打者がいつも5番に座って、残塁を増やしているということだ。

今日の柳町には1本出ましたけど、ここにグラシアスみたいな打者がいないとこんな打線になるよなと思う。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました